Blogブログ

お店のこと、プライベートなこと。ちょこちょこUPしますので!! のぞいてやってください!!

LILJAフリマに初参戦!!

3/11 ミスターマックスおゆみ野のフリーマーケットに子供服とヘアアレンジ、手作りアクセサリーのお店で初出店しましたー♡

staffと子供達みんなで参加(*´∀`*)

子供達もチラシ配りのお手伝い頑張ってくれました

他のお店ではないヘアアレンジに足を止めてくれた方々♡参加してくれたお子様♡お洋服やアクセサリーをお買い求め頂いたお客様♡髪のこと、美容室のこと、子育てのこと色々とお話ししてくれた皆様!!

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

LILJA、また5月に参加予定です★

次回はkidsネイルも予定しております╰(*´︶`*)╯詳細が決まり次第告知させて頂きます!

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♡

 

Atelier  LILJA     staff一同

 

関連記事